ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 683
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Dvdが見れない アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?

質問者の質問

dvdが見れない
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: nec
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: nec
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: nec valluestar
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  PCサポート小林 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

DVDを再生しようとするとエラーか何か表示されますでしょうか?

よろしければ再生しているソフトウエアとパソコンの名称をお教えください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました
専門家:  PCサポート小林 返答済み 10 日 前.
ありがとうございました。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 10 日 前.
DVDの種類によっては見れない場合もございます。

ハードウエアの故障でない場合はソフトウエアによるのかもしれません。

DVD再生ソフトをお試しになって再生できるか確認してみて下さい。

https://freesoft-100.com/review/smplayer.php

IT・インターネット についての関連する質問