ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4984
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

MicrosoftEdgeを開くことはできるのですが、数秒で消えます。ほかのアプリではそのようなことはないのですが・・・

ユーザー評価:

MicrosoftEdgeを開くことはできるのですが、数秒で消えます。ほかのアプリではそのようなことはないのですが・・・・
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Windowsが何度か自動でアップデートしましたが、それ以外のものも私の意志でアップデートしたものはありません。
アシスタント: どの端末にインストールをされようとしていますか?
質問者様: なにもインストールしようとはしていません。どの端末とは?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他のMicrosoft関係のアプリやgoogleのアプリは普通に動いています。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

消えるというのはEdgeが落ちてしまうのですか?

消えた後に再度起動できますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;起動できます。

再起動しても数秒で落ちてしまいますか?

masatechをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3Mfv9eB」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問