ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13070
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

会計王21を印刷にするとプリンターにつながりません。給料王21は、印刷にするとプリンターにはつながります。

ユーザー評価:

会計王21を印刷にするとプリンターにつながりません。給料王21は、印刷にするとプリンターにはつながります。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 私は、75歳なのでタブレットとかデバイスと言われてもよくわからないです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日です。プリンターが悪いのかと思い新しいのを買って試しましたが同じでした。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: しばらく前かと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名及びPCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12358;いんどう10
質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;ろしく

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af4f64b9-2bc9-4ec1-9215-05b6901c41fc

質問者: 返答済み 2 日 前.
12477;リマチに電話して解決しました、

IT・インターネット についての関連する質問