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kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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リモートマルウェアに感染したみたいです対処方法を教えてください アシスタント:

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リモートマルウェアに感染したみたいです対処方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: メールのパスワードを入れて下さいと出てパスワードを入れるのですが駄目です、後5月10日にこれに感染しと言うメールが届きました500ドルビットコインで支払えと来ています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一度電源を元から落としてみたのですが駄目見たいでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

メールで届いている内容でしょうか。

記載の内容は、嘘のアラート内容です。

メールに記載されているURLなどは一切クリックしないでください。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCのログインは可能な状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
26089;速のご返答ありがとうございますメールの内容ですOSはWindows10ですOutlook2010の使っていたメールアドレスがパスワード入力画面になるのですがパスワードが変えられているみたいです自分では8桁のパスワードを入れたのですが16桁のパスワードを求められます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0949574c-6c16-4468-9fb4-546cdca503cb

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