ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1411
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

PremiereproCS5ユーザーですが、質問は出来ますか? アシスタント:

ユーザー評価:

PremiereproCS5ユーザーですが、質問は出来ますか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: シーケンスを作って、Audioをトラックにドラッグすると、なぜかAudio5にA1の表示が出て、そこに音声トラックが入ってしまいます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしましたし、command、shiftを押して、アプリを起動させましたが、症状は変わりません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話番号を間違えて入力しました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12463;レジットカードと電話番号を入力するところにジャンプしたんですが、その際、携帯の電話番号を間違えて入力してしまったんです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
35201;するにAudio5にA1表示が出てしまうんで、それを解決したいのです。

お世話になっております。

継続される方もそれなりにおられますよ。

以前は「Audio5」に「A1」の表示はされていなかったのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うですね。
去年辺りから急に。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;、よろしくお願いいたします。

返信いただきありがとうございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
10.13でCS5を無理に使っているのですが、10.13をインストールしても、以前はそのような現象は起きていませんでした。

50歳でピルを処方してくれる医師はなかなかいないと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Macの10.13です。

承知いたしました。

下記サイトを参照いただき、環境設定の初期化の実施は、如何でいらっしゃいますでしょうか?

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/using/reset-preferences.html

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、リセットをしても状況は変わりませんでした。

ソフトの再インストールは如何でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だ試していません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;ってみましょうか?

恐縮ではございますが、お願いいたしたく存じます。

「ソフト」の一部が破損している可能性がございますので、再インストールにて不具合が解消される可能性が高いかと存じます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ンストール中です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
dynamicmanagerを終了するよう、指示が出ていますが、何のことやら?

「Adobe」のソフトでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決しました。

インストール、完了でございますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;と24分と出ていますが、困ったことにもう15分くらいで、家を出なければいけません。

承知いたしました。

50歳でピルを処方してくれる医師はなかなかいないと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解です。

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30452;りました。
有難うございます。
評価は帰ってから致します。

承知いたしました。

不具合解消との事、安心いたしました。

nolavowをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

「評価」いただき、ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問