ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 715
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

象印マホービンSR-CB30-WS

ユーザー評価:

象印マホービンSR-CB30-WS 3リットルを使い続けていましたが,最近お湯の出が悪くなり,遂に全く出なくなりました。相当長く愛用していますので解決策をご教授願えれば幸いです。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にエラーの表示はありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

お聞きしたいことがあります

・お湯を沸かすとき、水道水を沸かしていましたか?

・ノズルの掃除などしたことありますか?

よろしくお願いします

--

また、お湯が出にくくなった場合、チューブなどが破損している場合などもあります

下記URLを参考にお願いします

https://support.tiger.jp/faq/show/528?category_id=151&site_domain=faq

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします

質問者: 返答済み 15 日 前.
12481;ユウブの先が汚れていて、部分的に破損していました。パッキンの異常は見当たりません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26085;常的には「水道水」を使用しています。ノズルのみの交換は可能ですか?また値段は?あまり高額ですと新製品の購入がベターかと思いますが。パッキンの値段もお願いします。

お返事ありがとうございます

写真を一通張り付けさせていただきました。

家電量販店に行くと写真のような部品を販売されていると思います。

ノズルのみ交換となります。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 15 日 前.
26089;速のお返事と的確なアドバイスに◎である?
質問者: 返答済み 15 日 前.
26089;速のお返事と的確なアドバイスに大満足です。

お返事ありがとうございます

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
35413;価基準は解りませんが大満足です。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;度も評価しています。有難うございました。

IT・インターネット についての関連する質問