ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12169
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

ドメイン. アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

ユーザー評価:

ドメイン.
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ドメイン.comの退会方法がわかりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やめようと思って、方法を見てみたのですが、どこにも書いていなくて分かりませんでした

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

tsufuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 14 日 前.
Wordが画面上から消えたので、Wordを使えるようにしようとドットコムでオフィス365を購入したように思うのですが、実際は何も変わっておらず、忙しさで家のパソコンはそのままになってしまっています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=514adf52-505b-4a8e-a41a-438932b1fd34

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

IT・インターネット についての関連する質問