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AnysSupportと申します。よろしくお願いします。
本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。
メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。
Outlookの送受信トラブルについてとの事ですが、具体的にどういったトラブルだったのでしょうか。
より詳しい内容をお教えいただければと思います。
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トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。
例えば何かしらエラーコードが出るのであればその内容や、今まで使用していたのに突然出るようになった、設定をしたものの送受信が出来ないエラーが出る、といった前後の状況等どういった経緯でそのようなトラブルに陥ったのか、そのトラブルの中身が分からないとご案内のしようがありません。
具体的にどういったトラブルだったのか詳しくお教えください。
承知いたしました。再度ご質問おありでしたらお気軽にお申し付けください。
ご質問ありがとうございました。
JustAnswerに登録を行ってトライアル期間が終了すれば、という事になります。
ただJustAnswerの契約に関するお話は専門家側からご案内することを禁じられておりますので、お手数をおかけしますがJustAnswerの下記ページを参考にしていただくか、JustAnswer運営に直接お問い合わせいただければと思います。
〇よくあるお問い合わせ
https://www.justanswer.jp/help/