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カテゴリ: IT・インターネット
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OUTLOOKの送受信トラブルについて アシスタント:

ユーザー評価:

OUTLOOKの送受信トラブルについて
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: してません、ただし PCの回復機能は利用しました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますあります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。

Outlookの送受信トラブルについてとの事ですが、具体的にどういったトラブルだったのでしょうか。

より詳しい内容をお教えいただければと思います。

※ - - - - - - ※

トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

※ - - - - - - ※

質問者: 返答済み 8 日 前.
OUTLOOKの送受信のトラブル

例えば何かしらエラーコードが出るのであればその内容や、今まで使用していたのに突然出るようになった、設定をしたものの送受信が出来ないエラーが出る、といった前後の状況等どういった経緯でそのようなトラブルに陥ったのか、そのトラブルの中身が分からないとご案内のしようがありません。

具体的にどういったトラブルだったのか詳しくお教えください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;ちらで、再検討してみます、ごしんぱいかけました

承知いたしました。
再度ご質問おありでしたらお気軽にお申し付けください。

ご質問ありがとうございました。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;回の質問で7日過ぎれば、本契約に移行するのでしょうか?

JustAnswerに登録を行ってトライアル期間が終了すれば、という事になります。

ただJustAnswerの契約に関するお話は専門家側からご案内することを禁じられておりますので、お手数をおかけしますがJustAnswerの下記ページを参考にしていただくか、JustAnswer運営に直接お問い合わせいただければと思います。

〇よくあるお問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/

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