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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5038
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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TV放映でBS及びCS放送が映らなく、音声だけが流れる。3日前から画像の乱れが起き、昨日夕方よりは全く映らなくなり、今日

ユーザー評価:

TV放映でBS及びCS放送が映らなく、音声だけが流れる。3日前から画像の乱れが起き、昨日夕方よりは全く映らなくなり、今日朝は一部回復したが
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ごめんなさい。パナソニックCATV TZ-BDT910での受信です。この受付でよろしかったでしょうか。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 操作に詳しくなく、後で面倒になるので、リモコンで操作した程度です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのTV本体およびCATVチューナー関連機器すべての電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をすると機器本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(機器の電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19968;度やつてますが再度トライします。

ありがとうございます。

また結果のご連絡をお待ちいたします。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;りあえず元に戻っています。

映像も音声も現状問題ございませんでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23455;はその後も不具合が続き、サポートの人に訪問してもらいました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12465;ーブルを交換しましたが、まだ解決に至らず、J:comに再度の訪問を依頼しています。

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