ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2586
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

10 年前に購入したPCですがDVDをダビングしたくて電源を入れました アシスタント:

ユーザー評価:

10 年前に購入したPCですがDVDをダビングしたくて電源を入れました
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: パスワードを忘れて思い付くパスを何度も入れて結局分からないのですがパスワードの変更はどのようにしたらよいのでしょうか。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は二回しました

パスワードがわからなければログインはできません。

管理者の「administrator」はないですか?

あればもしかするとパスワードなしで入れるかもしれません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りません

administratorなければ厳しいです。

パスワード破られないよう、Windowsもかなり厳重に作られていますので。。。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
DVD をダビングしたいだけなので諦めます。解約してください。

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで
支払い、契約などに関しましては下記ページをご参照ください。
支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問