IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、まずは以下を上から順にPINコードを入力してみていただけますでしょうか。
・0000
・1111
・0123
・1234
以上、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、また30秒後に残りの番号をご入力お願いいたします。
いえ、こちらからはかけておりません。
0000は入力されておりますので、それ以外の1111・0123・1234でお願いいたします。
現在はPINコード入力画面からホーム画面には行けないというご状況でしょうか。
そうなりますと、携帯電話をご契約頂いたときに設定されたPINコードをご入力いただくことになります。
ご契約時の書類の控え等に記載がある場合がございますが、お持ちでしょうか。
そうなりますと、本体の不具合の可能性がございまして、
誠に恐れ入りますが、本体の初期化が必要になります。
一旦電源をお切りになった後に、電源と音量小ボタンを同時長押ししたままにしていただき、
SHARPロゴが見えたら離します。
するとリカバリーモードで立ち上がります。
リカバリーモードの画面内では、音量(+/−)ボタンを押すことで上下に選択カーソルを移動でき、
電源ボタンで決定をします。wipedata/factory resetを選択し、初期化が終わったら、reboot system nowで再起動します。
以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
はい。ですが、データがすべて消えてしまう最終手段になりますので、
もしまた何かございましたら、ご連絡いただけたらと思います。
解決しお力添えが出来て嬉しいです。こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。それでは失礼いたします。