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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4998
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: ダウンロードが0x80071ab1で出来ないのですがどうすればよいですか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 自動でアップデートするのですが2~3日前です。ダウンロードできないので前の状態に戻しますというメッセージがでます。先ほどもこの現象でおわりました。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 11です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Macのブートキャンプです。すいません、Windows 10でした。

ご質問ありがとうございます。 ご相談内容につきまして、

まずは以下の方法でWindowsUpdateのトラブルシューティングを実行してみていただけますでしょうか。

  • [設定(Win + I)]>[システム]>[トラブルシューティング]に移動します
  • その他のトラブルシューティングをクリックし、リストからWindowsUpdateを見つけます
  • その横にある[実行]ボタンをクリックして、画面の指示に従いお進みください。
  • 終了したら、パソコンを再起動後に、Windows Updateを再度実行してみてください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12363;しこまりました。ありがとうございます。

また結果のご連絡をお待ちいたします。

よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
30340;確なアドバイスにより解決しました。ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

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