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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3870
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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Surface go3のアウトルックが接続できない アシスタント:

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surface go3のアウトルックが接続できない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーメッセージはありませんが遠隔操作で設定をお願いしたい。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
win11です。outlookは2021です。@mbf.nifty.comです。

安心リモートサポートの前の確認なのですが、

https://www.nifty.com/mail/

こちらのURLにアクセスいただき、ご契約メールで間違いなければIDとパスワードを入れてログイン出来る事を先ずはお確かめください。

それでは結果をお待ちしております。

その後状況は如何ですか?

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