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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3870
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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パソコンを新しくしたらメールの送受信ができなくなった アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを新しくしたらメールの送受信ができなくなった
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 現在はメール関係のみでの契約で設定方法が若干違っていたような気がします。そのため詳細な設定方法がふめいの為問い合わせました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはありません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows11、Outlook、rain-25@snow.plala.or.jp エラー表示とうはありません。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=defd0d1e-00b5-4507-b661-b6716ef98f4e

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;の様にすればよいのですか。またすべてキャンセルするやり方を連絡願います。

キャンセルとは安心リモートサポートをキャンセルですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;べてキャンセルをお願いします。

安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡を入れさせていただきました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;手数をおかけして申し訳ありませんでした。
質問者: 返答済み 12 日 前.
65301;00円はかまわないのですがこれだけとお願いします。

料金やご契約に関しては以下を参照してください

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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