ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2583
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

メールアドレスを変更したら、Nortonへ変更の連絡が必要ですか? アシスタント:

ユーザー評価:

メールアドレスを変更したら、Nortonへ変更の連絡が必要ですか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
質問者様: パソコン(VAIO)です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: すみません。パソコンに不慣れなので何をお伝えしたらいいのかわかりません

ノートンのアカウントのメールアドレスは変更しておくべきだと思います。

何か契約の更新や、パスワードを忘れた際の確認メールなど受信できなくなりますので。

よろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません、お電話で教えていただくことはできますか?

遠隔操作でやってしまった方が圧倒的に早いと思うんですがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔操作をお願いします。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d97cfecb-6dcd-4fed-b069-bbb863b17a61

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し待つのでしょうか?

今前の人の遠隔操作をしていて、もうすぐ終わるのであと少しお待ちください。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です。お待ちします。

IT・インターネット についての関連する質問