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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2613
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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先日もお世話になりました アカウントが見つからない問題です 半年前まで取引がありました ログインしてパスワード入れて

ユーザー評価:

先日もお世話になりました アカウントが見つからない問題です 半年前まで取引がありました ログインしてパスワード入れて メイルアドレス 入れても 解決出来ません
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 具体的にゎ覚えていないです
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: まだやってません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日call centerに電話してもうまくできませんでした

メールアドレスは認識したけど、パスワードが違いますってエラーですか?

それともそもそもアカウントが存在しませんってエラーですか?

akihiroiをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;スワードゎ間違いないと思います アカウントゎ実際使っていました

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d97cfecb-6dcd-4fed-b069-bbb863b17a61

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

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