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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3860
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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ビデオデスクから取り込んだ音楽の音声が出ない アシスタント:

ユーザー評価:

ビデオデスクから取り込んだ音楽の音声が出ない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 再生を実行し音楽がスタートするのですが音が出ない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回再起動してもこの状況は変わらない

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 9 日 前.
winnd0ws10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63d1137a-9223-4096-afd4-ef334f872337

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63d1137a-9223-4096-afd4-ef334f872337

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すみませんが、一定時間経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます
15時以降にご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。

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