ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5038
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

今と異なるパスワ-ドを使ってのメール送信試行を薦められた。 アシスタント:

質問者の質問

今と異なるパスワ-ドを使ってのメール送信試行を薦められた。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラ-ではなく異なるパスワ-ドには
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: L ix injgt 870gmailと何か表示があった。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

もう少し詳しく内容を教えてください。

異なるパスワードとは何のパスワードで、それをどこに入力されたのですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
19978;記のとうり
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

異なるパスワードとは何のパスワードで、それをどこに入力されたのですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れだけの費用はかけらません。年金受給者です。
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

私では事象が把握できませんのでほかの専門家に代わります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解致しました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
4月25日appleのアップデ-トが、されて発生事項。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20055;っ取り、ウイルス感染を心配しています。
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、対象の機器はスマートフォンでしょうか。それともパソコンでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
iPhone S Eスマホです。
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、まずは以下の方法で強制再起動を行ってみていただけますでしょうか。

1,ボリュームボタン(+)を1度押す
2,ボリュームボタン(−)を1度押す
3,サイドボタン(電源ボタン)を画面表示が変わるまで長押しする
※上記の手順はなるべく間を空けずに、すばやく行なってください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解致しました。
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ありがとうございます。

また結果のご連絡をお待ちいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解致しました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;う識別するのですか?
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

何の識別でしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36020;兄に依頼する意思表示の方法を教えてもらいたいなて
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

大変申し訳ございませんが、私の方ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;故、担当が変わるのでか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;かあったようでした、E&mみたいなマ-クでした。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;の件はappleのサポートにも相談していますが結論なし。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;日じゅうに判断出来ますか?大変な事をお願いして申し訳けありません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;-ビス利用費用は3,180円ですね。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36861;加サ-ビスとは?当初のリモ-トサポートが引き続いるという事ですね。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36914;捗状況を20時頃連絡ください.毎日
質問者: 返答済み 10 日 前.
26989;務依頼を取り下げます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
26368;初appleに申し込んだがその後幾つかタライ回し、最後は英語圏のサボ-ト集団。習慣も異なり私の申しいれがどうなったか全く不明。

IT・インターネット についての関連する質問