IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
もう少し詳しく内容を教えてください。
異なるパスワードとは何のパスワードで、それをどこに入力されたのですか?
私では事象が把握できませんのでほかの専門家に代わります。
担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。ご相談内容につきまして、対象の機器はスマートフォンでしょうか。それともパソコンでしょうか。
承知いたしました。
そうしましたら、まずは以下の方法で強制再起動を行ってみていただけますでしょうか。
1,ボリュームボタン(+)を1度押す2,ボリュームボタン(−)を1度押す3,サイドボタン(電源ボタン)を画面表示が変わるまで長押しする※上記の手順はなるべく間を空けずに、すばやく行なってください。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
また結果のご連絡をお待ちいたします。
はい。
何の識別でしょうか。
大変申し訳ございませんが、私の方ではわかりかねますので、他の専門家にバトンタッチさせていただきます。他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。ありがとうございました。