ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12171
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

PCの更新をしたら、接続できなくなりました。 よろしくお願いいたします。 アシスタント:

ユーザー評価:

PCの更新をしたら、接続できなくなりました。 よろしくお願いいたします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ネットフリックスの会員登録をしているので、接続させたいです。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確に教えてください。

よろしくお願いいたします。

ITレスキュー, ITエンジニア
満足したユーザー: 4883
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
NEC パーソナルコンピュータ 
PC-DA370GAB
Windows10or11
Microsoft edge
”help.netflix.com へのアクセスが拒否されました。このページを表示するためのユーザー権利がありません。”と出ました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20181;事があり、時々席を外すことは可能でしょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows 10 Home でした。
質問者: 返答済み 17 日 前.
help.netflix.com へのアクセスが拒否されました。このページを表示するためのユーザー権利がありません。
HTTP ERROR 403正確には画面上に上記の記載がありました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。接続できました。Amazonからログインしていたようです。私がしたことではなかったので、困ってしまいましたが、無事に対処できました。お世話になりました。

安心リモートサポートを受理しました、tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが遠隔操作をさせて頂ける時間帯を返答ください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;はりだめでした
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;ちらへのPC使用可能時間は、16時から19時くらいですが、大丈夫でしょうか?

かしこまりました。では、ご都合が良くなったらご一報ください。

遠隔操作のためのご連絡を差し上げます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
24677;ずかしくも、お尋ねします。
遠隔操作は、私本人もいないとできないのですか?
そうであれば、12時から2時くらいまでPC前に座れます。
大丈夫ですか?
また私が在席しなくても可能なら、16時から19時まで位でお願いできると助かります。
とりあえず、
12時にいったんここへ来てみます。
大変お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

返答ありがとうございます。本人がいなければこちらからお願いをする操作をお客様側でして頂くことができないため、パソコンの前にいて頂くのが必須です。

本日が難しければ明日でも都合をつけることは可能ですのでご確認ください。

本日であれば、13時~13時半での作業でしたら対応可能です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;信ありがとうございます。
13時にこちらへ来ますのでよろしくお願いいたします。
もしその時間内に私のもたつきで、スムーズに進まないようでしたら、
残りは明日に持ち越しても大丈夫ですか?

かしこまりました。では、そのように対応させて頂きますね。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5880369f-8057-4271-96f3-7c338cc46ee1

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで実施してください。

では、13時からということでお待ちしております。接続できるようであれば上記にアクセスして見てください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
PC前に来ているのですが。

接続されていますので、画面の指示を見ていてください。

tsufu, ITエンジニア
満足したユーザー: 12171
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
32032;晴らしい!
やっと接続ができました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12510;カフィのセキュリティは大丈夫でしょうか?
本当にありがとうございました。
あとは、上記の評価への記入を済ませればいいのでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問