ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13132
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outolook mail をスマホでも受診したいと試みましたが、以下のような返答があり、不首尾です。 アシスタント:

ユーザー評価:

outolook mail をスマホでも受診したいと試みましたが、以下のような返答があり、不首尾です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サーバーに接触できません C(535#5,7,3 (TYBP286CA0043 JPN 286 PROD,OUTLOOL,COM)

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;ろしくお願いします。スマホの機種名は galaxyA22 5G です。 ドメインは violin.ocn.ne.jp です。 なお私の使用しているのは outolook2013  パソコンは window8.1 です。 接続を試みた結果 帰って来た応答画面は 以下の通りです。 サーバーに接触できず。 C(535#5,7,3 (TYBP286CA0043 JPNP286.PROD.OUTLOOK.COM) とありました。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手元にOCNから提供されているメール設定情報を御準備いただき、

お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。

https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900001136/

引き続きエラーになる場合は、お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問