IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、どちらのサービスでの口座変更手続きで御困りでしょうか。また、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、どちらのサービスでの口座変更手続きで御困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
amazonサイトなどの通販サイトでしょうか。
畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=076a9005-9a46-40f4-9fd9-57bc905dcdaa