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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Windows10
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=caee02f0-de53-4532-85d3-48cbb117a1b5
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
ではファイルがダウンロードフォルダに入ってますのでそれをダブルクリックで実行してください。
おそらく以下だと思います
C:\Users\お客様アカウント名\Downloads
こちらで見つからなければダウンロード失敗の可能性が高いので再度トライ下さい。
お時間押してきております、お急ぎ願います。
それでは以下手順でWindows10を最新にされては如何でしょうか?
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80
残念ですがお客様がダウンロードされたアイルを実行されないと無理となります。
なので先の案内をしました。
最新にしてみて直るかやってみてください
だいたいこれで直っています。
では結果をお待ちしております。