ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3870
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

現在ウインドウズ10を使用。PCから何度もバージョンアップの通知がくるので。その都度バージョンアップをするのですが四失敗

ユーザー評価:

現在ウインドウズ10を使用。PCから何度もバージョンアップの通知がくるので。その都度バージョンアップをするのですが四失敗!
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨夜実行!
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ!何もしてないです!
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何も問題はないのですが、バージョンアップするたびに質問者様: Chat is completed

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 13 日 前.
12495;イ!

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=caee02f0-de53-4532-85d3-48cbb117a1b5

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36899;絡が、遅いのですが
どのように、なってますか?

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=caee02f0-de53-4532-85d3-48cbb117a1b5

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
URLをクリックして、同意も
押しましたが

ではファイルがダウンロードフォルダに入ってますのでそれをダブルクリックで実行してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ンロードファイルは
何処にあるのですか?

おそらく以下だと思います

C:\Users\お客様アカウント名\Downloads

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりません!

こちらで見つからなければダウンロード失敗の可能性が高いので再度トライ下さい。

お時間押してきております、お急ぎ願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;度も、ダウンロードしてますが、次には進めません!

それでは以下手順でWindows10を最新にされては如何でしょうか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面共有が、出来ないのですか?

残念ですがお客様がダウンロードされたアイルを実行されないと無理となります。

なので先の案内をしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10なんですが
10のバージョンアップを
しないと、いけないのですか?

最新にしてみて直るかやってみてください

だいたいこれで直っています。

では結果をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問