ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2613
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

サブスクリプションをアクティブ化するとはどういう操作をすれば良いのかお尋ねします。 アシスタント:

ユーザー評価:

サブスクリプションをアクティブ化するとはどういう操作をすれば良いのかお尋ねします。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: アカウントではMac上での編集ができません。「別のアカウントを使用する」というところで立ち往生しています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試みてはいません

何のサブスクリプションになりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
microsoft 365 business basic サブスクリプションです。

以下にアクセスするとどういった画面になりますか?

https://account.microsoft.com/account/

akihiroiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

すいません、OSはWindowsじゃなくてMacですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
macです

Macだと遠隔操作ができないので電話対応のみになります。

が、この場合電話対応もちょっと厳しいのでこのままいきますがいいですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話対応が厳しくとも、今はこれしかないのでお願いします。

以下にアクセスするとどういった画面になりますか?

https://account.microsoft.com/account/

まずそれから教えてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
microsoftアカウントへようこそ」 になります。

「サインイン」ボタンを押すとサインイン画面になると思います。

そこでサブスクリプションとして購入した365を購入したマイクロソフトアカウントでサインインしないといけません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;インインを押し、購入した時のアカウントを入力したら、そういうアカウントは存在しませんとなり、その後はわからなくなりました。

アカウントのメールアドレスが間違っているんだと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
32066;わります。
質問者: 返答済み 13 日 前.
26412;体を有料サービスする業者のところに持ち込み、解決した。お世話様でした。

IT・インターネット についての関連する質問