ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2745
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

昨日電話相談してトラブルは治ったがoutlookがつながら亡くなった。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨日電話相談してトラブルは治ったがoutlookがつながら亡くなった。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 昨日の問い合わせ番号は1038909029
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 接続設定がうまくいかない。

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

outlookのバージョンはわかりますか?起動時のロゴに出る2019、2016等です。

メールアドレスの@以降を教えてください。

IT-Stallion, ITエンジニア
満足したユーザー: 2745
経験: 10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
IT-Stallionをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10です。outlookの
バージョンはわかませんが、購入は2020年2月です。
リモートサポートを受理しました。tsufuと申します。

リモートにて対応させていただく日時について、ご希望を記載いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20250;見したので問合せは不要になりました。

かしこまりました。では、リモートサポートは未実施として報告し、質問を閉鎖いたしますね。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;つまで有効ですか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10で、out l ook 2019です

既に安心リモートサポートは未実施として報告しましたので、ここでの対応はできかねます。

改めて対応が必要な場合には新たに質問を投稿ください。

その際にks5533kenを指定としていただけましたら、本件を引き継いでリモート対応を迅速に差し上げます。

では、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。
こちらはこれで終了です。

IT・インターネット についての関連する質問