IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?
outlookのバージョンはわかりますか?起動時のロゴに出る2019、2016等です。
メールアドレスの@以降を教えてください。
リモートにて対応させていただく日時について、ご希望を記載いただけますでしょうか?
かしこまりました。では、リモートサポートは未実施として報告し、質問を閉鎖いたしますね。
またお困りのことがございましたらご用命ください。
既に安心リモートサポートは未実施として報告しましたので、ここでの対応はできかねます。
改めて対応が必要な場合には新たに質問を投稿ください。
その際にks5533kenを指定としていただけましたら、本件を引き継いでリモート対応を迅速に差し上げます。
では、よろしくお願いします。