IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、印刷で御困りのソフト名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
Intel core i5はCPUですね。
恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名をお知らせ頂けますでしょうか。また、印刷で御困りのソフト名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
何度か印刷対象ソフト名を質問しているのですが、お分かりになりませんでしょうか。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりDCP-J987Nを削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&os=10013&dlid=dlf104548_000&flang=1001&type3=11
どうぞ、宜しくお願い致します。