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kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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プリンター設定に問題がある為印刷できません、との表示があって印刷できない状況です。brotherの機械の問題ではなく、パ

ユーザー評価:

プリンター設定に問題がある為印刷できません、との表示があって印刷できない状況です。brotherの機械の問題ではなく、パソコンとの同期の様ですが、今までプリントできていたのに急にできなくなりました。プリンターのWi-Fiには30f7720d3b7f6-2gですがパソコンは−5gを選択しています。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先月末からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 自動アップデートしていてそれが先月末でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windowsのすべてのアプリにはbrotherの表記がありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、印刷で御困りのソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10 Intel core i5

ご返信ありがとうございます。

Intel core i5はCPUですね。

恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、印刷で御困りのソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
brother dcpーj987n
質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートはしない。

ご返信ありがとうございます。

何度か印刷対象ソフト名を質問しているのですが、お分かりになりませんでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
DCP-J987Nを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&os=10013&dlid=dlf104548_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。解決しました。端的な指示に感謝します。
感謝と共に 伊藤洋一

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