IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。
https://www.katch.co.jp/support/trouble/qa/265411.html
よろしくお願いいたします。
リモートでのお手伝いですが、ご都合がよろしければすぐに対応しますがいかがですか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8a3ddbe3-504a-4ced-a4cb-66c93ef801d2
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
遠隔操作でお繋ぎしましたが、電話での対応をご希望ということですので接続を終了させていただきました。
電話対応ができる専門家が介入できるよう、当方の回答権を放棄いたします。対応までお待ちください。
返信が遅くなり申し訳ありません。
本日は業務をすでに終了しています。
明日,午前ですと10時ごろでしたら対応可能です。
明日以降で,あなたのご都合の良い日時をいくつかお知らせください。
おはようございます。
本日,午後1時は先約がありますので難しいです。
本日午後ですと,3時以降対応可能予定です。