IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
今まで受信できていたのに急にできなくなったんでしょうか?
メールアドレスの@より右側を教えてください。
以下にログインはできるか試してください。
ログインできる=パスワードはただしいということになりますので。
https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/
さっき送ったサイトにメールアドレスとパスワードでログインを試してください。
ログインできるかどうか教えてください。
よろしくお願いいたします。
ということはパスワードエラーではないですね。
相変わらずOutlookでは受信できないですか?送受信をしてみてください。
Outlookの下の倍右端に「送受信エラー」と出ているのでクリックするとエラー内容が見れます。
それを教えてください。
まだこれから原因究明して改善しようとしているんですが、マイナス評価するってことはもういいんですね、わかりましたありがとうございました。
まだ対応完了していない、こちらも文面だけの状態で何が正しくて何が間違っているのかを順次確認しているところでした。
ありがとうございました
送受信をした際にパスワード入力をするウインドウが出ると思います。
そのパスワードの欄にさっきのBiglobeのWebサイトで入力したパスワードを入れてみてもダメですか?
Biglobeの問題ですね。
送信メールサーバーに接続時に接続エラーを起こしているので、そこのメール設定を改善しないといけません。
左上の[ファイル]をクリックし、アカウント設定をクリックしてサーバー設定を選んでください。
Biglobeのメールアドレスの変更を行い、出てきたウインドウの送信の部分をみてください。
送信メールサーバーとポートは何になっていますか?
Outlookですよ。
左上に「ファイル」ってあるはずです。