ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13132
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

AutoCad2011を2台のPCにインストールして必要に応じて違う場所で私一人で使っています。今回、メインPCのからア

ユーザー評価:

AutoCad2011を2台のPCにインストールして必要に応じて違う場所で私一人で使っています。今回、メインPCのからアンインストールして、新PCで使用できるでしょうか。ご指導お願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 実は3代目のPCにインストールしたところ、2台が使用限界とメッセージがありました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

ライセンス利用可能台数上限に達した場合、利用されないPCから新たなPCへのライセンス移行が必用になります。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にライセンス移行をお試しいただけますでしょうか。
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/autocad/learn-explore/caas/sfdcarticles/sfdcarticles/kA93g00000009kj.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
URLからシングルユーザーの場合に入っていきましたが、AUTOCADLT2011のインストール場面に行けなくてできませんでした。実際的な道を教えてください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=899d00fb-dc01-43de-b2cb-865adc1d7bb5

IT・インターネット についての関連する質問