ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12169
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

Googleアプリがダウンロードできません。確定申告の時マイナンバーアプリ等です。確定申告の時違法な行為を行ったとの

ユーザー評価:

Googleアプリがダウンロードできません。確定申告の時マイナンバーアプリ等です。確定申告の時違法な行為を行ったとの
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Android(携帯)とMicrosof(パソコン)tです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今回がはじめてです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Googleアプリのダウンロードで御困りの機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
65288;携帯:シャプ) AQUOS sennse3 SHV45 ( パソコン:nec) DA6001/MAB3 です。

ご返信ありがとうございます。

SHV45でGoogleストアからアプリがダウンロードできない状態でしょうか。

また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25658;帯にはありません。

ご返信ありがとうございます。

SHV45でGoogleストアからアプリがダウンロードできない状態でしょうか。

また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;プリが始動しても5分以上経過しても終わりません。日を置いて何回も試しても結果は同じです。 両方とも。

ご返信ありがとうございます。

Windows環境には、Googleアプリは搭載が出来ません。

Windows環境に準ずるソフトのみです。

その為、エラーになります。

リモートサポートは、PC専用となりますが、PCでのサポートをご希望でしょうか。

上記も踏まえ、andoroid端末で御困りか確認をさせていただいております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487, ITエンジニア
満足したユーザー: 13112
経験: コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンの方は、安心リモートでお願いします。携帯は続けて確認してください。

ご返信ありがとうございます。

SHV45でエラーなど表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;プリは始動しますが、何回しても終了しません。前に連絡していますが。

安心リモートサポートを受理しました、パソコンについてはtsufuが対応いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=40d3fdc1-8a60-45c8-88f1-330953f5d6af

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで実施ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコン、携帯両方とも一旦これで終了ですか。今後の進め方をご連絡ください。
質問者: 返答済み 17 日 前.
25658;帯もですか。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;の現状をご連絡ください。リモートサービスがなかなか終わりませんが。

恐れ入りますがリモートの画面が固まっていますので再起動をお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動してくださいとのこと。どうすればよいのですか。
質問者: 返答済み 17 日 前.
19968;旦終了して、最初からできませんか。

そのままご対応します。

tsufu, ITエンジニア
満足したユーザー: 12169
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンの方は、解決していただきました。ありがとうございました。 携帯の方は、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
26469;年度まで、税務署の対応をまちます。 有難うございました。

携帯の方は申し訳ありませんが、遠隔操作は行えません。おそらくは同様にサポート外のものに入れようとしているため同様のエラーが起こっているのでないかと思います。スマホの利用要件を今一度確認ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解いたしました。確認の上ご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いいたします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
31169;には対応できない状態です。今回依頼いたしました件は、全て解約していただきたく、お願いいたします。申し訳ありません、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;約の件はOKですか。

解約についてサポートへ報告しましたのでご返答をお待ちください。よろしくお願いいたします。(返信不要)

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンは、リモートサービスで解決できました。パソコンの対応ができるまで待ちます。携帯は私では対応出来ないのでキャンセルをお願いいたします。今回お願いいたしました件はすべて今日で終了として下さい。お試し対応とリモートサポートの費用はお支払いいたします。ありがとうございました。了解でしたら、ご連絡をお願いいたします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;のままでは続けて対応出来ませんので、一旦キャンセルにして下さい。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
JustAnswerとtsufuからメールが入ります。回答については何回も解約と連絡を入れて頂きました。解約依頼いたしました以降は新たに依頼したい事項はありませんので、再度のメールは中止していただきたくお願いいたします。依頼いたしました事項で、まだ回答を私が出していない場合は、内容を明記して回答できるメールでお願いします。

こちらで質問を閉鎖します。またお困りのことがございましたらご用命ください。(返信不要)

IT・インターネット についての関連する質問