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VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1429
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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画面が黒いのでもとに戻したいが アシスタント:

ユーザー評価:

画面が黒いのでもとに戻したいが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 画面が真っ黒なので困る

こんにちは、シンカワと申します。 今回のご質問を対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。

またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。 いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。

その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。 評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

画面というのはモニタでよろしいでしょうか、急に真っ暗になったのでしょうか?

物理的な故障も考えられるため、状況をお伺い出来ればと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い、そのとうりです。この様な現象は初めてなので困っております。いわゆるマイクロソフトの意地悪ではとも。」
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いします。

液晶の電池が切れたとも考えられます。

型番を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;はようございます。今朝ほど改めてスイッチオンで、
いつもと違う方法で開いてみました。簡単に元のように画面が明るくなっていて一安心です。ご心配をお掛けしました。
おはようございます、無事に元に戻ったようで安心いたしました。
しばらく様子を見ていただき、また同じような症状が出るようでしたらまたご連絡いただければ再度状況を確認させてください。
よろしくお願いいたします。
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