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ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。2.[アプリ] をクリックします。3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。4.[オンライン修復]を選択します。5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。6.パソコンを再起動させます。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
先にご案内させていただいた修復も行っていただきまして、もしできない場合は、
以下のサイトに記載の方法でOfficeのオンライン修復を行ってみてください。https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内いたします。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
よろしければリモートで対応しますがいかがですか?
できることを施しますので、接続頂けますと幸いです。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f83ee0a-bcb4-4cc2-8116-eb7899d3120e
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。
遠隔操作にてお手伝いします。
評価については全ての対応が終わってからで良いです。恐れ入りますが先ほどの遠隔操作のご案内はパソコンで見れましたか?
接続ありがとうございます。またお困りのことがございましたらご用命ください。それでは失礼します。