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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12159
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
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2019年12月19日購入ESPR!MOWF/D1を使っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

2019年12月19日購入ESPR!MOWF/D1を使っています。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: アウトルックの受送信ができなくなりました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ジェイコムの方に見ていただきましたら、メールソフトに問題があるとのことで、富士通か、マイクロソフト社でなければわからないとのことですが何かわかりましたら、教えてください。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;試してみましたが、送信はできません。数日前には、表示されていましたが、消えてしまいました。再起動を試してみます。

承知いたしました。

先にご案内させていただいた修復も行っていただきまして、もしできない場合は、

以下のサイトに記載の方法でOfficeのオンライン修復を行ってみてください。
https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内いたします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtake, ITエンジニア
満足したユーザー: 5025
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
29694;在解決していません。
ショートメール(メッセージ)で、2度返信いたしましたら送信できないようになっているようで、ご返事が遅れました。
ご案内の「アプリから機能へ」変更で試みましたが、復旧していません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;100%お客様満足保証」であればお願いいたします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
29694;在、アウトルックに受信されたメールは、JCOMメールで見ております。
jcomメールは、グループ登録・送信ができないので困っています。
アウトルックは、長年使っていますが、このようなトラブルは初めてです。
安心リモートサポートを受理しました。tsufuと申します。

よろしければリモートで対応しますがいかがですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;待ちしますが、この件は、アウトルック、メールソフトに問題があるので、マイクロソフトまたは富士通でなければ修正できないようですが、よろしいでしょうか?

できることを施しますので、接続頂けますと幸いです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f83ee0a-bcb4-4cc2-8116-eb7899d3120e

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にてお手伝いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12300;評価されると・・」のメールは、何も終わっていない時点では、送信することはできないと思います。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23554;門家からは、メッセージ(ショートメール)で送信されますが、当方からの送信は、全て未配信となるため、コミュニケーションは出来でいません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26410;配信となりますショートメールは、返事の送信が伝わらないので、このシステムそのものが分かりません。

評価については全ての対応が終わってからで良いです。恐れ入りますが先ほどの遠隔操作のご案内はパソコンで見れましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートの申込は、パソコンのメールアドレス:*****@******.*** にお願いします。
専門家からは、スマホのメールに送信されます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23554;門家のご都合の良い日時をお知らせください。極力その時間でリモートサービスをお願いできればと考えます。

接続ありがとうございます。またお困りのことがございましたらご用命ください。それでは失礼します。

tsufu, ITエンジニア
満足したユーザー: 12159
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。結果に満足しています。感謝申し上げます。
質問者: 返答済み 8 日 前.
32066;了しております。ありがとうございました。

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