ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

困りました! 購入した覚えがありません アシスタント:

質問者の質問

困りました! 購入した覚えがありません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 御社から下記メールが来ました。即刻キャンセルして下さい
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Amazon.co.jp 注文履歴 | アカウントサービス | Amazon.co.jp
注文詳細
注文番号:(###) ###-####4581546***@******.*** 様
誰かがあなたのAmazonアカウントを使用して別のデバイスからこの注文を購入しようとしました。 セキュリティ上の理由により、アカウントがロックされている可能性があります。 まだ注文していない場合は、[注文の詳細を表示する]をクリックしてすぐにキャンセルします。お届け予定:
木曜日,05/05配送方法:
お急ぎ便注文の詳細を表示する
お届け先:
谷崎 敦彦 様(###) ###-####宮崎県
延岡市出北6丁目672-2注文合計: ¥ 72,800
支払い方法
クレジットカード(Visa): ¥ 72,800
Amazon.co.jp でのご注文について、くわしくは注文についてのヘルプページをご確認ください。 一部の商品を除き、納品書を同梱せずにお届けしています。領収書が必要な場合は、商品発送後に注文履歴から印刷できます。くわしくは、領収書のヘルプページをご確認ください。 Dash Button/Dash Replenishmentサービスによるご注文については、Dash Button/サービス対応デバイスでの対象商品の設定時とご注文時の提供条件(たとえば、商品、価格、税金、入手可能性、送料及び売主)が一部変更されている場合があります。上記「注文内容」を十分にご確認ください。ご注文後、一定時間はご注文を変更またはキャンセルすることができます。また、発送後でも商品を返品することができます。詳しくは、Amazon Dash利用規約、Amazon.co.jpの返品ポリシーをご覧ください。 その他ご不明な点がある場合は、ヘルプページをご確認ください。またのお越しをお待ちしております。
Amazon.co.jp本メールは、Amazon.co.jp でのご注文について、Amazonマーケットプレイス出品者がご注文を受領したことを確認するものにすぎません。Amazon.co.jp が販売する商品については、商品が発送されたことをお知らせするメールを当サイトからお送りした時点で、当該商品のご購入についての契約が成立します。Amazonマーケットプレイス出品者が出品する商品については、商品が発送されたことをお知らせするメールを当サイトからお送りする時点で、当該商品のご購入についての契約が成立します。 在庫状況とお届け予定日は、確約されたものではありません。お届け予定日は、在庫状況の変動などにより変更される場合があります。 このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。 テキスト形式でのEメール配信をご希望の場合は、こちらから設定を変更してください。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

投稿して頂いた内容のメールが届いたということでしょうか?

メールからではなく、通常の手順でAmazonにログインして注文履歴を確認しましたか?

フィッシングメールの可能性が高いのでメール内のリンクからAmazonにアクセスしないでください。

ご確認お願いします。

IT・インターネット についての関連する質問