IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びご利用のスマートフォン機器名をお知らせ頂けますでしょうか。また、エラーなど表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
リモートサポートでございましたら、直接PCの状態など確認しながらご案内が可能ですので、
よりインポートが可能になるかと思います。
宜しければ、ご検討ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。