IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。
お使いの機器の名称をお教えください。
どちらでお求めになられてましたでしょうか?
USB-Cの場合でしたら本体のコネクタより上下を逆にして差し込んでみてください。
USB-Cが他にあれば別のものと交換してみてください。
改善しない場合は、本体の故障も考えられますので
以下のリンクから修理の依頼を行ってください。
※販売店から購入されている場合はまず販売店へお問い合わせください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%82%92%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95-b06da716-0763-65b3-e2f2-116d9e30f877
まずはUSB-Cの場合でしたら本体のコネクタより上下を逆にして差し込んでみてください。
USB-Cケーブルが他にあれば別のものと交換してみてください。
ケーブル以外や差し込みの違い以外に充電ができない場合は本体に内蔵されている電源基板又はバッテリーが故障している可能性がございますのでお伺いさせていただきました。