ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 399
経験:  Expert
116121247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

充電ができません。 アシスタント:

質問者の質問

充電ができません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、ただ充電ができなくなりました。修理していただきたいです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

お使いの機器の名称をお教えください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
surface Pro
質問者: 返答済み 19 日 前.
20805;電しないだけなんですが!
専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.

どちらでお求めになられてましたでしょうか?

専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.

USB-Cの場合でしたら本体のコネクタより上下を逆にして差し込んでみてください。

USB-Cが他にあれば別のものと交換してみてください。

改善しない場合は、本体の故障も考えられますので

以下のリンクから修理の依頼を行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20805;電出来ないだけなのにこんなやり取り必要ないです!
専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.

まずはUSB-Cの場合でしたら本体のコネクタより上下を逆にして差し込んでみてください。

USB-Cケーブルが他にあれば別のものと交換してみてください。

ケーブル以外や差し込みの違い以外に充電ができない場合は本体に内蔵されている電源基板又はバッテリーが故障している可能性がございますのでお伺いさせていただきました。

IT・インターネット についての関連する質問