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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5619
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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サンダーバードにログインできません。パスワードを忘れてしまい、送信できなくなりました。どうしたら良いでしょうか。

ユーザー評価:

サンダーバードにログインできません。パスワードを忘れてしまい、送信できなくなりました。どうしたら良いでしょうか。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 5月6日です。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: リセットのやり方が分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

質問者: 返答済み 19 日 前.
12496;ージョンはWindows10です。右側はxb4.so-net.ne.jpです。

so-netのメールアドレスのようですが、メールパスワードをお忘れになったのであればソネットにお問い合わせをいただく必要があります。契約書類に記載されていますのでお探しいただき、見つからなかった場合はご連絡をお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22865;約書類が見つかりません。

その場合はソネットに連絡して取り寄せるようになさってください。設定に必ず必要になります。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22865;約書類を取り寄せるということですか。パスワードを聞けば教えてもらえますか。

恐らく口頭では教えてもらえないと思われます。まずは連絡を取ってみてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。連絡してみます。

宜しくお願い致します。

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
満足したユーザー: 5619
経験: PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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書き込み間違いでした、こちらの専門家に任せて私はオプトアウトします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リモート作業を致しますが、ご都合を教えてください。

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