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ITkun
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7346
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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トロイの木馬の警告がでました。マイクロソフトのマークでした。マウス使えず強制電源オフ。電源入れ直し履歴削除再起動しました

ユーザー評価:

トロイの木馬の警告がでました。マイクロソフトのマークでした。マウス使えず強制電源オフ。電源入れ直し履歴削除再起動しました。問題なくたちあがりました。あわててしまってとっさに対応しましたが、心配で。宜しくお願いします。
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
質問者様: Hp w10proこれしかわかりません
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 強制電源オフ、履歴削除、再起動
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とても心配です。今のところ問題ないようにつかえてます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

表示された警告画面は広告の仕組みを悪用したもので、詐欺に誘導するためのものです。
警告画面に書かれていた内容はすべて嘘ですのでご安心ください。

一般的には電話番号が表示されており、電話を掛けると詐欺集団に繋がるというものです。
直ぐに電源を切られたとのことですのでパソコンの方は問題ございません。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12493;ットで調べたら回答通りのことが書かれていました。ダウンロードも電話もせず、マウスが使えなかったため、強制的に電源オフにしました。履歴削除もし再起動し問題なく立ち上がりました。心配で心配で専門家のかたに回答いただけて安心しました。ありがとうございます。

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