ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5047
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Officeがアプリケーションエラーで起動できないため、マイクロソフトサポートへ相談したが、マイクロソフトのアカウントや

ユーザー評価:

officeがアプリケーションエラーで起動できないため、マイクロソフトサポートへ相談したが、マイクロソフトのアカウントやofficeのプロダクトキーとアカウントが分からないため、修復ができませんでした。これらのアカウントやプロダクトキーはどうしたらわかりますか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: officeが起動できなくなったのは、2022.1.14に「office Personal 2019-ja-jp」がインストールされてらだと思います。エラーコードは「oxc0000142」となっています。修復できない場合、新しい「office」を購入しなければなりませんか。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。こちらのリンクを参照して、Officeのクイック修復を実行してみてください。これで改善するかどうか結果の連絡をお待ちしております。

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

pc-tec216をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12463;イック修復ができませんでした

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26082;にジャストアンサーによるリモートサポートを先ほど利用したところ、officeのプロダクトキーなどが分からないため、修復できませんでしたので、同じことの繰り返しになりませんか。

Microsoftではなく、ジャストアンサーの方に問い合わせをされたのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;ほどはMicrosoft のサポートへ連絡しました

さようでございましたか。Officeの再インストールが必要の場合は、Microsoftの方で言われた通り、紐づけされたMicrosoftアカウントが必要になります。紛失された場合は再インストールが出来ません。再購入が必要になるかと思われます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;購入はどこでできますか

ちなみに先ほどのリンクの手順でOfficeのオンライン修復を実行しても変わらないでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12458;ンライン修復は実行していません

ではやってみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
MIcrosoftのアカウント分からないため実行できません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12458;ンライン修復がやっと分かり、現在実行しています

承知致しました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
officeが回復できました。お世話になりました。

それは良かったです。ではリモートサポートの方はキャンセルさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
officeが回復したため、リモートサポートリクエストはキャンセルさせていただきました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートはキャンセルさせていただきました

IT・インターネット についての関連する質問