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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4095
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メ―ルでのトラブルです。outlookアカウントの設定が最新ではありません。の表示が出ます。アカウント修正を押しますと「

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メ―ルでのトラブルです。outlookアカウントの設定が最新ではありません。の表示が出ます。アカウント修正を押しますと「問題が発生しました」と表示されます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日までは認証コードがスマホの方に送られてきてましたが、気が付かず、認証コード入力できませんでした。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。問題が起きているメールアドレスの@より右側の文字をお伺いできますでしょうか?

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
outlook.jp

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su221152

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38283;けました

では同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください。

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;意する はどこにありますか?

同意が出てこないのであれば、恐れ入りますが開くページをお間違えということになります。最初からやり直してみて下さい。

うまくいかない場合はお知らせください。もうひとつの接続手順をご案内します(※Windows10以上で専用の方法となります)。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10です。別の接続手続きお願いします。

では次にお送りする手順をお試しください。手順はまとめ次第お送りします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解です

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

※Windows11は画面した中央にWindowsアイコンがあるのでクリックし、「すべてのアプリ」をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。または一覧が出なければ、左側にある三本線のアイコン、またはすべてのアプリ(プログラム)を表示をクリックしてみてください。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

692698

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22810;分Windowsアイコン右クリック出てくるクイックアシストだとおもうのですが探せません

恐れ入りますが、なんとか探してみてください。この方法でもお繋ぎできない場合、リモート接続不可となり、キャンセルとさせていただく形になります。

ご参考に、クイックアシストのアイコン画面の図をお送りします

質問者: 返答済み 14 日 前.
26908;索項目に一致する項目はありませんという表示です

恐れ入ります。クイックアシストはWindows10以上の標準機能となります。PCには際しよから入っております。

検索ではなく、「W」の中まで開いていただけましたか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
65367;の中まで開きました。Wの中に入り何と入力するのですか?

いえ、入れません。先程の写真をご覧いただきましたか? Wの中からアイコンを選ぶという作業です。そもそも、文字入力できる画面ではありません。恐れ入りますが、なにか操作をお間違えのように思われます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
30906;かにWindows10なのですが、すべてのアプリを開いてもクイックアシストのアイコンありません。しかし、何故か先ほど一回画面にでました。「w」だったのでしょうか。もい一度やってみます。

お願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
27531;念ながら私の力は及びません。ほかの方法はないのでしょうか。

申し訳ございませんが、リモートはまずお客様PCから当方PCへ、なんらかの方法で接続していただく必要があります。それまでこちらから操作ができません。これまでご案内した2つの方法が接続手順となります。

難しいようでしたら、リモートは実施前ですのでキャンセル(後日返金)とさせていただきましょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;、クイックアクセル画面が出てきました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
27531;念ですが同じ結果です。難しいので後日返金でお願いします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話でのアシストはないのですか?

恐れ入りますが、このコーナーでは文字または遠隔操作のサポートのみとなります。

ではリモートは後日返金とさせていただきます。それについてご不明の点がありましたら、以下のサポート窓口までお願いします。このコーナーではお答えできません。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

また。何度か機械送信で評価を求めるメールが届くかもしれませんが、無視されて大丈夫です。

それではこれにて失礼させていただきます。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございまっした。

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