ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12091
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

オンラインが別なソフトに妨害されて開かない。 アシスタント:

ユーザー評価:

オンラインが別なソフトに妨害されて開かない。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: リモートサポートでお願いします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 11 日 前.
Window10   ソフト名はDoxillionプラスNCHsoftware です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cc3cb491-9f4e-4328-860a-fc48bc40e962

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話番号 ***-***-**** です、お願いします。

リモート接続の確認が出来ました。

IT・インターネット についての関連する質問