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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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わいまっクス アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

ユーザー評価:

わいまっクス
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ワイマックス2+からワイマックスx11に引っ越し機能にてインターネット接続出来たと思われ市が
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 制限付き ページが開かない

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、パソコンのWindows画面右下のアイコンが並んでいるところの、
ネットワークのアイコン(アンテナのようなもの)を右クリックしていただき、
「ネットワークと共有センターを開く」をクリックします。
表示されたウインドウ内の一番下の「ネットワークリセット」をクリック後、
状況をご確認いただけますでしょうか。
それでも改善されない場合は、一旦パソコンを再起動してみてください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12493;ットワークリセットが表示されない

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でネットワークアダプターを再インストールしていただくと改善される可能性があります。
1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.ネットワークアダプターをダブルクリックする
3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
4.パソコンを再起動する
※パソコンを再起動後に自動的に適切なドライバがインストールされます
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ポートまだですか?

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

ジャストアンサー専門家です

交代しました。当方にて対応を致します

kuroman, ITエンジニア
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リモートサポートをうけいれました。

リモートサポートの準備操作をお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3442b89-325f-4684-80a1-5b3bbf2123e2

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ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

どうでしょうか。

どうでしょうか。

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