ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3232
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

インターネットの立ち上がりが遅い アシスタント:

ユーザー評価:

インターネットの立ち上がりが遅い
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

以下URLの手順で高速化されるかお試しください

https://tokusengai.com/_ct/17243610

それでは結果をお待ちしております。

aobazukuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
23481;量を50Mにして改善がみられました。もう片方はチェックをいれたら悪化しましたので元にもどしました。立ち上がりをもっと速くできないでしょうか。

もっと早くとは具体的にどのくらいの割合でしょうか?

零:購入時の時の速さなど

こちらでもっと早くなる方法を確認しますのでお待ちください。

明日AM8時以降の回答になりますのでご了承ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;きるだけ速くしたいと思います。

それではご使用のブラウザの閲覧履歴やキャッシュの削除を実施してみてください。

※削除するとこれまでブラウザが記憶されていたアカウントやパスワード情報が全て消えますのでご注意ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートでお願いします。

まずはご使用のブラウザをお知らせいただけますか?

零:Edge,やクロームなど

質問者: 返答済み 10 日 前.
Edgeです。

すみませんが所要のために今は安心リモートサポートができない状態です。

以下手順でお願いいたします・

  1. タスクバーにある「Microsoft Edge」アイコンをクリックします。 ...
  2. 「・・・」→「設定」の順にクリックします。
  3. 「設定」が表示されます。 ...
  4. 「閲覧の履歴」をクリックし、チェックを付けます。
  5. 「クリア」ボタンをクリックします。 ...
  6. 「すべてクリアされました」と表示されます。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25913;善が見られました。他にできることがありますか。

私の知る限りではこれくらいだと思います。

宜しくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問