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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5372
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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マイクロソフトのアクントチームにお頼みしたのですでに アシスタント:

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マイクロソフトのアクントチームにお頼みしたのですでに
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフト365です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 私がそちらにお指示で入力いたしましたが、私のアカウントが5936052
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールをいただいてますが、私のアカウントは5963052で間違いないのか お客さんにはすべて周知してしまったので一致してれば問題ないのですが、確認は取れますか。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoftアカウントを365のどのようなご相談でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;日IT,インターネットオペレ^-ションシステムに、質問事項まとめて入れましたが、見て頂けましたでしょうか。無くなってしまってのでしょうか。同じこと2回入力したのですが,主旨は御ねじことですよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
31169;の室mン事項で不足ならリモートサービスをおねがいします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

ジャストアンサー専門家です。

当方にてリモートサポートの対応をさせて頂きます。

kuroman, ITエンジニア
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経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=696bbc7f-37c0-4d8e-b069-6715e07ac4a0

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

リモートサポートの準備操作待ちです。

リモートサポートを待っていましたがいかがでしょうか。

準備操作がわかりませんでしたか。

質問者の連絡先情報から返信するのではなく、

質問回答欄より連絡して下さい。

パソコンを起動して、

スタートボタン>Windowsアクセサリ>クイックアシスト

は起動可能ですか。

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