ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12093
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

急に機能が停止しました。電源は入っています。コピー・ファクス・スキャンなどの画面が出ません。機種はMFC-J6583CD

ユーザー評価:

急に機能が停止しました。電源は入っています。コピー・ファクス・スキャンなどの画面が出ません。機種はMFC-J6583CDW 2021年9月5日です。昨日までは快適に使用できました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: PCの印刷にエラーでエラーで印刷待ち2と出ています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、プリンターモニターに何も映らない状況でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
OSはWindows10です
プリンターモニターには何も映っていません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d8abfc26-2d53-4b21-b87c-b4c03d4097c8

質問者: 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d8abfc26-2d53-4b21-b87c-b4c03d4097c8

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リンターの電源入ってますがプリンターモニターの画面が出ません
一切機能してません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d8abfc26-2d53-4b21-b87c-b4c03d4097c8

質問者: 返答済み 13 日 前.
12394;にいってるのかよくわかりませをかんでので自分で直します

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問