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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7039
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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スマホから問い合わせしましたが、なかなかお返事来ないので、再度PCから質問します。ラインの中の動画200個くらいを一気に

ユーザー評価:

スマホから問い合わせしましたが、なかなかお返事来ないので、再度PCから質問します。ラインの中の動画200個くらいを一気にPCに送りたいです。よろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: はじめは動画を一つずつGメールで送ってみました。すると30秒ほどのものは大丈夫ですが、2分のものは容量が大きすぎて送れませんでした。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いえ、とくにしていません質問者様: Chat is completed
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;話でのやりとりを希望はしていません

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

動画ファイルは、データ量が多いため、容量の規制にかかってしまうと、メールを利用した転送以外の方法を考える必要があります。

最も確実な方法は、パソコンで、ご利用のLINEを利用できるようにする方法です。

ご自身のLINEをそのまま、パソコンでもご利用いただくものとなりますので、個別な対応も必要ありません。

下記のリンク先を参照いただき、パソコンでLINEをご利用いただけるように設定を行ってみてください。

https://guide.line.me/ja/services/pc-line.html

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信有り難うございます。これから出勤なので、昼休みか帰宅後にやってみます。また、つまづいたら問い合わせさせていだきます。すみませんが、宜しくお願いいたします。

申し訳ありませんが、専門家には、相談者への返信が義務となっております。

情報のない返信や、意味のない内容であっても返信が届くことで、専門家は、その内容に対する返信を行わなければなりません。

「分かりました」や「はい」、「試してみます」などの、進展につながらないお返事だけのような返信であっても、専門家はその内容に対しての返信を行わなければなりません。

我々専門家は、同時に複数の相談に対応しており、こちらへの返信の内容がお返事のみのように意味のないものであっても、返信を行わなければならず、他の相談者への返信の遅延につながってしまい、迷惑行為となってしまう場合がございます。

返信は、解決され相談を終了されるという場合を除き、情報の提供や、対応された結果など、進展につなげるための情報をご返信いただくようにご協力ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンにラインを入れることができ、パソコン上で動画が見れます。これをひとまとめのファイルにしたいです。デスクトップに新しいファイルを作ってみましたので、動画をドラッグしてみましたが、異同できません
質問者: 返答済み 13 日 前.
22810;分動画の下にあるように、一度ライン内で保存しないといけないのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12385;なみにリモートサポートの場合は9時半までに確実に終わるのであればお願いしますが、そうでなければ、夜21時以後にお願いします

状態は、パソコンでスマホのラインをご利用いただくことです。

データをまとめている訳ではございません。

パソコンにデータを取り込むことができたのであれば、相談は解決されたということではないのでしょうか。

申し訳ありませんが、JustAnswerでは、相談に対する専門性を高めることから、一つの相談に対してお尋ねいただける内容は一つとなっております。

また、専門家への報酬が相談単位となっていることから、ついでとされる相談は専門家にボランティア行為を強要することとなるため、禁止されております。

相談者に関しては、サイトの利用は定額制となっておりますので、相談単位で費用が掛かることはございませんので、不明な内容が複数あれば、複数の相談をご投稿ください。

こちらの相談は解決済みとして、リモートサポートと併せて閉鎖させていただきますので、データをまとめる内容に関しては、対応致しかねますので、別の相相談を再投稿なさってください。

pcnakadoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。保存してみたら、そこから、デスクトップ上の新規ファイルに移動できました。なので、解決しました

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