ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6816
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

会員番号 3064754253 影島 アシスタント:

ユーザー評価:

会員番号 3064754253 影島
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: FMV PCユーザー番号 2536133 影島です。PCを立ち上げても作動しません、LANマークの隣の 〇斜めNと充電マークの箇所しか電源が入りません。ディスクの箇所は一旦点きますが直ぐに消えます。作動して無いようです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源を落としたりして何度もやりましたが同じ現象が起きます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンの電源が入らないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源は入りますがディスクが動いていない様です。一旦ディスクの箇所も点灯しますが直ぐに消えます。但し、この質問は別のPCから行っていますが、FMVの作動しないPCも遠隔操作できますか。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

パソコンが動作していない場合はリモートサポートは出来かねます。

申し訳ございません。

お伺いしている内容からすると、ハードディスクの故障の可能性が高いかと思われます。

一度、パソコン修理専門店にご相談されるのがよろしいかと思われます。

店舗をご案内させていただきたいので、お住いの地域を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートを希望します。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

今回のご相談はリモートサポートではご解決できかねます。

申し訳ございません。

お伺いしている内容からすると、ハードディスクの故障の可能性が高いかと思われます。

一度、パソコン修理専門店にご相談されるのがよろしいかと思われます。

店舗をご案内させていただきたいので、お住いの地域を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。修理より買換えた方が良い状況です。PCも古いのでこの先の使用する事は無いと思います。大田区山王です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。 有り難う御座いました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートは、不要です。又、質問等も御座いません。

今後メッセージが来る場合は、システムが自動で行っていると思われます。

無視していただいて問題ございません。

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問