ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 356
経験:  IT119
108005849
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

Gメイル受信できているが新規に入っていない アシスタント:

ユーザー評価:

Gメイル受信できているが新規に入っていない
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Gmail
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: パソコンから
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 検索オプション
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところ無し

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

お手数ですが、下記サイトからGmailにログインできるかどうかお試しいただき、結果をお知らせいただけませんか?

【Gmailログイン】

https://mail.google.com/

何卒宜しくお願い致します。

IT119をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
20462;正方法未だに不明
質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;信お願いいたします

安心リモートサポートのお申込みをありがとうございます。

お手数ですが、下記の操作をパソコンにてお願いします。

1)下記のリンクをクリッhttp://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e20d9cfd-2484-4614-adbe-bc8832782117クします。

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下(もしくは画面右上)に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

よろしくお願いします。

この度はありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問