ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4334
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

FMVA50F3Wを購入しセットアップをしました。Officeとインターネットはできるようになりましたがメールの送受信が

ユーザー評価:

FMVA50F3Wを購入しセットアップをしました。Officeとインターネットはできるようになりましたがメールの送受信ができません。アカウントがないとのことです。アカウントの追加がだきません。アカウント追加の方法を教えてください。よろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: メールアドレスを入れてくださいというメッセージが出るので、いつも使っているアドレス「*****@******.***」を入れるとメールアドレスが違うというメッセージが出ます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してもおなじです

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

masatechをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows11 Outlook2021 nifty.com
質問者: 返答済み 10 日 前.
1.Windows11 2.Outlook2021

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://00m.in/cOzCS」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解致しました

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://00m.in/cOzCS」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

ご質問ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問