ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13370
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

エプソンの印刷不具合があるep-808awです。WIFIが駄目なら有線でもとに アシスタント:

ユーザー評価:

エプソンの印刷不具合があるep-808awです。WIFIが駄目なら有線でもとに
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: したい。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2022.1はじめwindos11になってからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2022.1です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いま、ソースネクストの筆王26がでなく、印刷不具合で困っています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20808;ほどの連絡にも記載エプソンep-808awです
インクジェットプリンターで購入は数年前です 有線にしたい。 無線も試見ましたが通信状況がよくない。前は有線です

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c551c1c-e616-4879-a4fa-1e4ed32d14f5

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

dueprocessをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12363;なり待ったのですが反応がないので他の仕事をし、貴社への回答は指示通りですよ

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c551c1c-e616-4879-a4fa-1e4ed32d14f5

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12378;っと待っていますが当方の対応が間違っているようです。連絡が難しくて理解していません。杉田松生

お世話になります。
それでは下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁以上の英数字
・パスワード:6桁の英数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21516;意するのクリックは大分前にしています

お世話になります。

ありがとうございます。

残念ながら接続が確認できませんでした。
大変お手数ですが下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。
https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe
実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁以上の英数字
・パスワード:6桁の英数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
urlでh404notfoundになり送信不可です。昨日からです。どうしたらいいか教えてください。

お世話になります。

回答いたします。

インターネット検索で、

TeamViewer ダウンロード方法
と検索し、ヒットしたページをご参考いただきダウンロード、インストール、実行を行ってください。

実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁以上の英数字
・パスワード:6桁の英数字
について、こちらにご返信ください。
青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;をどうするか、どうして開くかとか不明で回答できません。聞かれた内容は理解しています。すみません。

お世話になります。

回答いたします。

インターネット検索で、

TeamViewer ダウンロード方法
と検索し、ヒットしたページをご参考いただきダウンロード、インストール、実行を行ってください。

実行すると青いウインドウが起動します。
ウインドウ内に表示されている
・使用中のID:9桁以上の英数字
・パスワード:6桁の英数字
について、こちらにご返信ください。

青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。
それではよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問