ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6809
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ICカードリーダドライバーソフトインストール中からさどうしない アシスタント:

ユーザー評価:

ICカードリーダドライバーソフトインストール中からさどうしない
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: ADR-MNICU2です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 何度もしましたが、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 繰り返すと修復の画面になります、かんよで終わります

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンとWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後カードリーダーのケーブルを抜き差しして

再度実施してみていただけますか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12487;バイスマネージャーデICカードリダー確認でスマートカード読み取り装置下に(CIRI15ICC)表示されない

インストール中から作動しない問題はご解決できたのでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12480;ウンロードから中ですすみません

先ほどご案内させていただいた、再起動を行ってもダウンロード中から進みませんでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22793;わりありません

承知いたしました。

この場合、製品の問題の可能性がございますので、サンワサプライ様にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記が製品に関するお問い合わせのページとなります。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/support_syohin.html

ご連絡いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問