ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5368
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Control center4が使えない。 アシスタント:

ユーザー評価:

Control center4が使えない。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: インストール時にcommand line syntax error が2度表示された。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: USB、無線ラン両方試したが同じ、印刷はできるがスキャンはできない。ただWindows10のスキャンはできる。機械はJ6710CDW

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページにControlCenter4の起動方法が記載されております。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj552n_752n_952n_jp/doc/html/body/sug-07-03.html

こちらの方法で起動できるかどうかをお試しいただけます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れでは作動しません。
Control center4が反応しないControl center4が反応しない
2022/01/13 09:39■製品名を記入してください。
【  MFC6710CDW      】
【 インストール時Command line syntax errorが出てインストールは完了し印刷できるがControlCenter4が使えない。                       
【 Windows10       】
  無線LAN、USBケーブル両方試した      】
質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

ジャストアンサー専門家です

当方にてリモートサポート対応をさせていただきます。。

当方にて対応をさせて頂きます。

kuroman, ITエンジニア
満足したユーザー: 5368
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
kuromanをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3278ee2-7105-4dc2-8b40-778458a9cbff

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

IT・インターネット についての関連する質問